院長ブログ | 成瀬カイロプラクティックセンターで
頭痛・肩こり・腰痛・お腹周りの脂肪をスッキリ解消!
ロゴ.gif
その不調、もしかしたらカラダの歪みが原因かもしれません。

しつこい頭痛・肩こりでお悩みの方…お気軽にご利用ください。

ブログ
ブログ
2018/8/17(金) テーマ:その他

おはようございます。

夏期休みを終わり、16日(木)より通常通りの営業となっております♪ 
ご利用、お問い合わせ、遠慮なくください♪

さて、
前回のブログでお知らせさせていただきましたが夏休みの間の「富士登山」につきまして、とりあえずご報告させていただきます♪

無事、頂上まで行ってまいりました♪

9年前にはじめて行ってから自分の中でなんとなく恒例になっている【富士登山】
今年で9回目。

一度でも同じ状況、同じ環境、同じ天候、ってないんですよね。
だからなんですかねー。
飽きるということなく、なんとなく恒例になっています。

今年の【富士山】の行程を簡単に説明しますと、

12日(日) 富士吉田口5合目出発  午前0時00分

       富士吉田口頂上着    午前7時00分

休み休み登って、計7時間。

案内にあるコースタイムですと、標準といったところでしょうか。
日常では、まずないですよね。
休憩時間差し引いて6時間歩くって。

そこに、晴れれば美しい景色や気持ちのよい風、土の上を歩くというオプションがある。
これが良いんでしょうね。
日常味わいなえない、感情や疲労を感じることが。

なんとなくそんな気がします。

途中、こんな景色が見れました♪

7合目~8合目の間あたりだったでしょうか。
2000m~3000mの間の位置で見れた光景です。

わかりますかね?

もう少しズームしてみましょう♪

雲海の上に広がる【ペガサスの羽】

写真では大きさがわかりずらいですが、肉眼ではかなりの大きさがありました♪

はじめて行ったときに撮れた写真では。


雲海の上に広がる【鳳凰】

ご年配の方から、「富士山の上には【鳳凰】と【竜】がいる。」とは聞いたことありましたが、ペガサスも?

下の写真は、3回目のときに撮れた写真です。

【竜】に見えませんか?

今回の富士登山ではそんなことを経験させていただけました♪

次回はご来光の写真をご紹介させていただきます♪

今日も皆さんによい一日を♪

上野


2018/8/6(月) テーマ:その他

おはようございます。

このブログ。
いろいろと参考にしてくださるようで、嬉しいかぎりです。
これからも、できるだけ皆様のお役に立てるような情報発信の場になればと思っていますので、
ちょいちょいのぞいてみてください♪

さて、今回はこの場をお借りしてお知らせさせていただきます☆彡

8月11日(土)~8月15日(水)まで夏期休診とさせていただきます。

ご利用していただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

ご案内は以下のとおりです★

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくし上野の夏休みのメインは「富士登山」と「お墓参り」。

この2つ。(#^^#)

富士登山は今年で9回目。
頑張ってきます↑!(^^)!

そして、ここで先日の講義の様子をご紹介♪

また別の日の講義の様子♪

っということで、毎日暑い日が続きますが、塩分摂取も忘れずに暑い夏を乗り切りましょう♪

今日も皆さんによい一日を♪

上野